
Posted by Mist* on


TOP記事

Posted by Mist* on   14 comments   0 trackback

最新の記事は次の記事からになります。

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

相互リンク、募集しております。この記事にコメント下さい!

コメントへの返信は同じく投稿された記事に重ねて返信しております。

■Twitter


■Negitaku
Mist*

■ニコニコ生放送


■PCスペック

OS: Windows 7 Home Premium 64-bit (6.1, Build 7601) Service Pack 1
CPU: Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz (4 CPUs), ~3.1GHz
Memory: 4096MB RAM
GPU: NVIDIA GeForce GTS 450

■使用デバイス
マウス:SteelSeries SENSEI [RAW] Rubberized Black 62155
マウスパッド:SteelSeries QcK mass 63010
ヘッドホン:JVCケンウッド ビクター オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX900
マイク:BEHRINGER XM8500
ディスプレイ:BenQ XL2410TMITSUBISHI RDT233WX-Z
キーボード:FILCO Majestouch2 テンキーレス茶軸

・osu!プロフィール・ 2013年4月9日        ペンタブ範囲
osu.jpg



・SAプロフィール・         2012年 12月27日
2012-12-26 15-50-38

Category : TOP

newbee

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰しております。

学年が上がり新生活が始まりました。
最近これといって特筆するものは無いんですが順調にosuのrankも実力もじわじわと上がってきてます。
SAはモチベが薄れてきたので大衆クランに入ってゆっくり中将に上げようと思っています。
追記の欄にosuのプレイ動画乗せいるのでよかったら見てってください!!!

some

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

最近また急激に冷え込んできて若干風邪気味です。
ここ1週間、誘ってもらった固定で活動しているわけですがまだクラン戦数が100戦にも至っていません。
このままでまともに戦えもしません、どうにもメンバー同士の時間が合わず、という状況に陥っています。

osuの方は大分ペンタブに慣れてきました。
マウスを使っていた時期よりもかなり上手くなっている気がします。








heise

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

2月になりました。

暇さえあればosu、osu、osuの日々を送っています。
ペンタブにも慣れてきてどんどん楽しいと感じるようになってきました。
SAはいずはさんに誘ってもらって固定に参加させてもらってます、目指せ2次!()




Rock

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰しております。

最近osuしかやってません。
SAは固定スナイパーが1人現れるか身内に即席呼ばれた時くらいしかやらないと思います。
今までSAをプレイしていた時間が無くなると1日8時間くらい空きますね(汗)
ここ1週間は身内とosuやったりosuやったりosuやったりosuやったり。
PSO2も誘ってくれたので一緒にやらせてもらおうかと思ってます。

身内にosuサポーターをギフトしてもらいました!
そんな優しい兄弟のブログはこちら→れびん

それとそれと昔から絡んでるうえっちにosu用のサムネを作ってもらいました!!!
百合2

相棒のサムネも
百合1

可愛すぎて禿げた、これならBigBlackもSS出しちゃうわ。


ということで久方ぶりの更新となりました。


