
Posted by Mist* on


Depo

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

こんばんは、もう年の瀬ですね・・・。

晦日も大晦日もサドンアタックの日々です。
最近動画撮っててダイジェスト用の素材が集まってきたので早速作りました。
今回はダイジェスト貼って終わりにします。







Let is

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

椅子を変えてAIMがずれにずれ過ぎて笑えないMistです。
今回はいつもとは違う一風変わった記事になります。
Zipperに所属しているんですが、CTLを見てそろそろ本気()でやろう、と思うに至り身内のればー、ちゃんぴと固定を組むことにしました。
と、経歴を書いたところで固定ARSRを1人づつ募集します。

募集要項は以下の通り
   ↓↓↓↓
AR動向55up SR動向60up ※無制限、ラダーにて
しっかり喋れて基本的なコミュニケーションが取れる方。
活動は周4程度、ただしキッチリやる。

以上になります。
「わんちゃん・・・?」と思ってたりしていたらこの記事にコメントか、Skype、Twitterにてコンタクト下さい。

ちなみに固定メンバーのればーさんのブログはこちら。
Lollipops!?

End

Posted by Mist* on   2 comments   0 trackback

お久しぶりです。
約2ヶ月半ぶりの更新になります。


なんとか生きてます、完全にブログの存在を忘れていて更新してませんでした(´・ω・`)
2ヶ月何やったてかと言われるとSAしかありませんが。

SACTL2012も終わり、固定も無くなってしまったので功績アタックに挑戦。
夢の司令官を目指してナイフ、特殊、投擲、奪取、そしてタッチダウン。
つい前日全てを終わらせて司令官になることができました。

2012-12-25 16-42-39


まだ達人が取れていませんが功績アタックはひとまずこれにて終了、今日からAKを持って野良を走り回ろうと思ってます。

あと固定ありません。
誰か誘って下さい(´・ω:;.:...


Daith

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰しております。

おはようございます。
最近色んなことが起こったのでそれらの事を書いていこうかと思います。
まず1つ目はZipperのことについて。

・当面の目標、ラダー100位(ゴールド)の達成、維持。
これはCTLに向けて練習していく上で通過点として掲げられた目標です。
80位~90位辺りをキープできているので当面はランキングが落ちることは無いかと思われます(;´・ω・)

次に
・大会(公式、非公式)について
最近の非公式大会といえばKyou`F氏のSAPC。
うちは1回戦、ラダーランキング上位のReviseと当たり、勝利したのですがクラメンの違反行為により失格。
よって1回戦負けという結果になりました。
あとCTL、これは抽選落ちしました。
直前の申し込み時にNexon側で公式サイトの不具合により申し込みができず本社にメールして応募する、という始末。
不具合は仕方ないと思うんですがもうちょっと・・・もうちょっとしっかり・・・

3点目
・祝クラン戦1万戦の突破
これは悲願であり通過点だと思っています。
昨日1万戦記念ということでマスター主催のデスマ3on3リーグ戦ってイベントに参加しました。
マスターチームが強すぎて禿げる:(;゙゚'ω゚'):



Zipperの事に関してはこれくらいです。
後は個人の近況について書きます。
最近功績アタックをまたやり始めて早速連日クリアをマスターしました(o'ω'o)

2012-10-08 21-46-29

あと、毎日ラダーをやっていて凄くグレの調子が良かったのでそれだけ。

2012-10-08 22-24-18

こんな感じのフラグがぼろぼろ出てます。

CTLに抽選落ちしたクランとかの参加を募る非公式大会とかあったら是非教えてください、ガンバリマス。


long way

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

色々と環境が変わり更新が遅れました(´・ω・`)

まずクラン。
DainsleifでCTLに応募する予定でしたが1人が急遽脱退、もう1人は私事の為ネット自体を引退、となりひとまず解散ということになりました。
そしてZipperに戻ったわけですが、マスターに誘っていただき選抜メンバーとしてCTLに出させてもらうことになりました。
Zipper内でも色々と揉めて、選抜の方のマスターのドタキャンから始まりクラン内はゴタゴタしています。
やらない、やりたくないなら最初からやらない、って言えばそれで済む話なんですけどね。
ひとまず数日もしたら落ち着くと思うのでCTLに向けてチームで調整していくのみです。

10月7日 福岡NCC チーム危険物 で出場するので応援宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
メンバーはMist hok あと1人が居ないので当日の即席になります。

ZipperのメンバーであるVladoも出場するのでそちらも是非応援を宜しくお願いします!

今日はここらで終わりにします。
ではまた。


