
Posted by Mist* on


明けました

Posted by Mist* on   1 comments   0 trackback

新年、明けましたね。
遅くなりましたがおめでとうございます。

受験勉強、といもののずっとSAばっかやってます(´・ω・`)
ARもSRも絶好調です。

ふと、SAをやっていて思ったのが「俺、まともに固定面子でやったことなくね?」

それらしきことはやったと思うんだけど結果を残せず...
活躍できるようなプレイヤーになりたいと思うし、メンバーと喜びを分かち合えるようなプレイヤーになりたいとも思う。
欲を言うと、無制限釣りの5人の固定クラン...とか(´・ω:;.:...

大会で勝ちを目指すようなクランに入りたいです。



追記にコメント返信欄を設けています。

>>えぼにー
ありがとーw

>>licorice
   ありがとおおおおおおおおおおおおお
   FMとか見ると異様にモチベ上がるwww
>>うえにゃん
   ありがとー!
   受験頑張ろうず(`・ω・´)

Comment

Espoir says...""
そうか がんばれw
ちなみに あの時より うまくなったと聞いて  近いうちcwよんでやるからな
2012.01.06 13:31 | URL | #I91vz0hw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arc04mist.blog130.fc2.com/tb.php/153-4eaba4bf
