
Posted by Mist* on


Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

こんばんは、Mistでございます。

今日はキャナルにストパンの劇場版をリア友2人と見に行ってきました。

10時にキャナルに着いて前売り券と入場券交換してもらって得点の芳佳のTCGカード貰って、
これを機にカオスはじめてみようかなとか思ったり・・・
スカイプで対戦くらいしかできないけど・・・

それはそうと劇場版では全員が凄く輝いてた!
1期、2期共に全話見ているひとは感動できる作品でした!
これ以上言うとネタバレになりそうなのでここらで・・・

最後に戦利品でも載せて終わりにしようかなと思ってます

IMG_0094_convert_20120319114343.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arc04mist.blog130.fc2.com/tb.php/156-0fe2f0a4
