
Posted by Mist* on


とりあえず

Posted by Mist* on   2 comments   0 trackback

SA功績ガチ勢です。
スナイパー@3000kill
特攻野郎@2000kill
スワップ@2300kill
アサシン@2500kill
ボマー@800kill

合計10400kill
つれぇーwww

とりあえず特攻野郎から消化していこうかと思ってる。
頑張る。

そして学校を卒業して春休みに入ってから凄く暇(´・ω・`)
課題も大体終わらせたし見たいアニメも大体消化したしSAやろうにも午前中は一緒に野良回るフレいないし。
スマホで2ch見たりして暇潰してる感じかな、1人でSAやろうとしてもそうできるもんじゃなかった。

ひとまず功績消化して軍団長とってきます。

これから1記事毎に動画貼ってくよ(; ・`д・´)
自分があげた動画じゃなくてオススメのやつとか

ではまた。


Comment

Soratan♪ says...""
お久さ~!!
めっちゃおひさだわw
ブログ変えたからリンクしよー!!
たぶんSAパソコン買うまでできないけど;;
いやー会えてまじよかった!!
2012.03.20 15:24 | URL | #- [edit]
Mist* says..."Re: タイトルなし"
> お久さ~!!
> めっちゃおひさだわw
> ブログ変えたからリンクしよー!!
> たぶんSAパソコン買うまでできないけど;;
> いやー会えてまじよかった!!
おひさ!
リンクしとくで~
2012.03.20 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arc04mist.blog130.fc2.com/tb.php/157-c7c5839f
