
Posted by Mist* on


スワップ

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

スワップ取った

そういえば更新するの忘れててブログすら開いておりませんでした(;´・ω・)
更新の間に固定が解散、スワップ取って、今はZipperにお世話になってます。
Zipperにいると人の出入りが激しくて新しい人、いなくなってる人が結構いますね~、声と名前が一致しなかったりで気まずくなったりする時がたまに・・・って感じです。
9月に京都でオフ会やるっぽいです、まだ行けるか分かんないけどやるとしたら絶対楽しくなると思います(`・ω・´)

とりあえずSS貼っつけときます

2012-08-19 20-23-47


あとは、フレンドのりゅうさんにサムネ撮ってもらいました。
サムネとかネームプレート作ってくれる人いないんで嬉しいです!
TwitterとSkypeのサムネに使わせてもらってます。
良かったらフォローどうぞ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



またそのうち更新しますね。
ではまた(o'ω'o)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arc04mist.blog130.fc2.com/tb.php/193-1f96c34c
