
Posted by Mist* on


Dual

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰してます(´・ω・`)

最近やっていることと言えば、SA、シャドウカンパニーくらいですかねぇ。
後はついったーでTLをボーッと眺めてたり、HTMLを使っての釣りページを作ったりして暇潰してます。

そして野良やってたら久しぶりに
2012-08-28 01-10-43

見てますさんありがとう!
ささやき返せなかったのが残念ですが(;´・ω・)

ついでに宣伝
私が所属しているクランのブログができました!
Zipper公式ブログ

TOP記事や、その他諸々の管理は私がやってます(o'ω'o)
相互リンクは誰でも受け付けているので希望の方はその旨をコメントして下さい!


ではまた|彡サッ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arc04mist.blog130.fc2.com/tb.php/194-43d2e447
