スポンサーサイト

Posted by Mist* on


long way

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

色々と環境が変わり更新が遅れました(´・ω・`)

まずクラン。
DainsleifでCTLに応募する予定でしたが1人が急遽脱退、もう1人は私事の為ネット自体を引退、となりひとまず解散ということになりました。
そしてZipperに戻ったわけですが、マスターに誘っていただき選抜メンバーとしてCTLに出させてもらうことになりました。
Zipper内でも色々と揉めて、選抜の方のマスターのドタキャンから始まりクラン内はゴタゴタしています。
やらない、やりたくないなら最初からやらない、って言えばそれで済む話なんですけどね。
ひとまず数日もしたら落ち着くと思うのでCTLに向けてチームで調整していくのみです。

10月7日 福岡NCC チーム危険物 で出場するので応援宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
メンバーはMist hok あと1人が居ないので当日の即席になります。

ZipperのメンバーであるVladoも出場するのでそちらも是非応援を宜しくお願いします!

今日はここらで終わりにします。
ではまた。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arc04mist.blog130.fc2.com/tb.php/199-2894d157
