
Posted by Mist* on


End

Posted by Mist* on   2 comments   0 trackback

お久しぶりです。
約2ヶ月半ぶりの更新になります。


なんとか生きてます、完全にブログの存在を忘れていて更新してませんでした(´・ω・`)
2ヶ月何やったてかと言われるとSAしかありませんが。

SACTL2012も終わり、固定も無くなってしまったので功績アタックに挑戦。
夢の司令官を目指してナイフ、特殊、投擲、奪取、そしてタッチダウン。
つい前日全てを終わらせて司令官になることができました。

2012-12-25 16-42-39


まだ達人が取れていませんが功績アタックはひとまずこれにて終了、今日からAKを持って野良を走り回ろうと思ってます。

あと固定ありません。
誰か誘って下さい(´・ω:;.:...



Comment

うえにゃん says...""
いろんな武器買えてうらやまだわー(´・ω・`)
2012.12.26 14:14 | URL | #- [edit]
Mist* says..."Re: タイトルなし"
> いろんな武器買えてうらやまだわー(´・ω・`)
CRすぐ減るわ~(´・ω・`)
2012.12.28 04:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arc04mist.blog130.fc2.com/tb.php/201-2bdaee1a
