
Posted by Mist* on


Let is

Posted by Mist* on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

椅子を変えてAIMがずれにずれ過ぎて笑えないMistです。
今回はいつもとは違う一風変わった記事になります。
Zipperに所属しているんですが、CTLを見てそろそろ本気()でやろう、と思うに至り身内のればー、ちゃんぴと固定を組むことにしました。
と、経歴を書いたところで固定ARSRを1人づつ募集します。

募集要項は以下の通り
   ↓↓↓↓
AR動向55up SR動向60up ※無制限、ラダーにて
しっかり喋れて基本的なコミュニケーションが取れる方。
活動は周4程度、ただしキッチリやる。

以上になります。
「わんちゃん・・・?」と思ってたりしていたらこの記事にコメントか、Skype、Twitterにてコンタクト下さい。

ちなみに固定メンバーのればーさんのブログはこちら。
Lollipops!?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arc04mist.blog130.fc2.com/tb.php/202-959a6005
